Checkboxにアイコンをつける

チェックボックス(Ext.form.Checkbox)のチェックボックスとラベルの間にアイコン画像を表示する方法。
はじめに、ラベル(boxLabel)のスタイルを使って背景画像として表示しようかと思ったのですが、boxLabelにはスタイルを設定できませんでした。labelStyleかと思いきや、これはチェックボックスの左側に表示するラベル("ラベル:"みたいな)のスタイルでした。ということで、Checkboxを拡張しないといけないかと思ったのですが、フォーラムを調べてみたところ↓のトピックを見つけました。
Ext.JS Forum: Trying to shove an icon between a checkbox and label, but...
単純にExt.form.CheckboxのboxLabelの値にimgタグを入れてしまえばよいということでした。

あとはスタイルを調整してこんなふうになりました。