ビルドできなくなった

新しいマシンにNSISをインストールして、nsiファイルをビルドしようとしたら、↓のようなエラーが出るようになってしまいました。

!insertmacro: macro named "MUI_PAGECOMMAND_WELCOME" not found!

もうPAGECOMMANDというマクロがなくなってしまっているみたい。NSISの最新版が2.14で、ビルドしようとしたソースは、2.0b3の時につくったものなんで、仕方がない気もしますが、日本語の情報があまりないので面倒ですね。


それで、ひさしぶりにNSISのホームページを見たら、Eclipseのプラグインができてたり、インストーラ画面のカスタマイズがかなり出来るようになってたりと、本腰をいれて環境をバージョンアップした方がよさそうな感じです。