JBossIDEの"Run XDoclet"コマンド

JBossIDE経由でXDocletタグからHibernateのマッピングファイルを作ろうと思ったのですが、↓のエラーがでて作成できません。。

[hibernatedoclet] BUILD FAILED: org.apache.commons.logging.LogConfigurationException: java.lang.ClassNotFoundException: org.easystruts.struts.config.EasyStrutsLogFactory

確かにEasyStrutsプラグインはインストールしてましたけど、該当プロジェクトでは有効にしていなかったのになんなんだろうか??

↓↓似たような事例ですが、解決されていないみたいですね。
http://www.freeml.com/ctrl/html/MessageForm/struts-user@freeml.com/2859
http://www.mail-archive.com/xdoclet-user@lists.sourceforge.net/msg08737.html

        • -

【追記】
EasyStrutsプラグインを有効にしてたプロジェクトを閉じたら発生しなくなりました。しかし、本質的にはなんら解決してないですね。。。これではEasyStruts使うパッケージで使えないし。