Google DocsのフォームがIEで文字化けする

GoogleDocsのSpreadSheetからフォームを作成する機能が便利そうで使ってみたいと思っていたところ、たまたま問い合わせフォームを作る必要があったのですが、IEで文字化けしてしまいます。文字化けはヘッダとフッタのみでエンコーディングの変更では対応できません。
フォームをIEとSafariで表示すると一部文字化けする - Googleドキュメントヘルプ
IEがNGだと使えません。フォーム機能はすごい便利なのに残念です。
Googleでも問題は把握しているようなので早く治ることを期待します。ただ、最近になって発生するようになったみたいなので、こういうことが頻繁にあると業務では使いずらいですね。

※修正されました(2009/8/26 確認)