GoogleAppsでアカウントでChromeの同期ができなくなった

デスクトップとノートでChromeの同期を使っているのですが、少し前にノートPCのWindowsがブルースクリーンで落ちてしまって、それ以降、「お客様のドメインでは同期サービスをご利用いただけません。」というメッセージでChromeの同期機能が使えなくなっていました。なにかデータが壊れたのか、単に再起動してChromeのアップデートがかかっただけなのかわかりません。

GoogleAppsのフォーラムを参考に、"ユーザ名%Appsドメイン名@gtempaccount.com"というアカウントで同期自体はできるようになりました。デスクトップの方は以前としてAppsのアカウントで同期できています。
状況からすると、GoogleAppsGoogleアカウントが統合された際に、アカウントが競合していたサービスうまく統合できていないようです。アカウント統合前からAppsで使っているアカウントでChromeの同期を使っていました。
ただ、Appsアカウントでダッシュボードにアクセスしても Chrome Syncという項目が存在しないので、どうしたものかという状態です。。