イヤフォン

新しいイヤフォンを買いました。また、犬に破壊されてもよいように999円です。
[rakuten:donya:10000211:detail]

音はよく分かりませんが使い勝手としては、、

  1. フィット感はイマイチで外れやすい(イヤーピースのサイズが合ってないのかも)
  2. ケーブルがちゃっちくて絡みやすい
  3. 長さは90cmでちょうどよい
  4. 左右の分岐がY字じゃなくてト字っぽいタイプ*1
  5. プラグ部分がやたらでかい(L型)

999円だから、、と割り切ることもできますが、以前使っていたオーディオテクニカの2000円位のと比べてなので微妙でした。

*1:わかりにくいですが昔?のウォークマンについてたイヤフォンみたいなの