iPod Shuffle買った

今月で切れるヨドバシのポイントが4000円分くらいあったので、週末にさくっとiPod Shuffle 1GBのブルーを買ってきました。
とりあえずiKnowPodcastを取り込んで使っていみますが、なかなか良好です。iKnowPodcastは自分が勉強したアイテム(単語とか熟語)の例文をPodcastで配信してくれるので、これを犬の散歩をしながら流しっぱなしにしてます。

よくない点は、付属のイヤフォンのフィット感が悪いのでうるさい道だと全く聞こえないことと、Shuffleをジーンズのポケットに付けるとびみょうに長さが短いこと。。あとはDockが邪魔なのでUSBに直で挿せるほうが便利かもしれません。