やっぱダメかも。

MacBookが起動しなくなった件、OSを再インストールしたのですが、また同じ症状になってしまいました。やっぱりハードディスクに問題があるのかもしれません。再インストール後も、ディスクアクセス中に数分止まってしまうこともあったので、ちょっと怪しい気がしていたのですが。

今朝、とりあえず冊子を見ながらインストールCDのApple Hardware Testを実行しようと思ったのですが、"option"キーを押しながら起動しても起動ディスクの選択画面が表示され、Apple Hardware Testが実行されません。どうやらこれは誤植のようで"D"キーを押しながら、が正しいようです。家に帰ったらやってみてダメだったらAppleに電話です。

AppleCareサービス&サポートライン