AdobeReaderで初期状態でしおりを表示するかどうかを指定する

iTextを使用してPDFを生成するプログラムを以前に作成したのですが、作成したPDFをAdobe Readerで開いた際にしおり(Outlines)を初期状態で表示するようにして欲しい、という要望がきました。てっきりAdobeReaderの方で指定するものかと思っていたのですが、作成側で指定することがきました。

how can I change viewer preferences of a PDF file?

PdfWriterのsetViewerPreferences()にて、"PageModeUseOutlines"を指定するようです。

いまだ設定していなかったのですが、私の端末のAdobeReaderではしおりは表示されていましたが、環境によってことなるのかもしれません。IEのウィンドウ内に表示したらしおりが表示されなかった、ということでした。