Selenium Maven Pluginの続き

Mavenリポジトリを検索するサイトにて、"selenium-maven-plugin"を検索したところ、下の2つが見つかりました。

- org.apache.geronimo.plugins » selenium-maven-plugin
- org.codehaus.mojo » selenium-maven-plugin

昨日試してダメだったのは下のorg.codehaus.mojoの方だったので、上のApache Geronimoプロジェクトの方で試したところ、今度はSeleniumServerを起動することができました。

SeleniumServerをmavenの"pre-integration-test"フェースで起動して"post-integration-test"で停止させようとしていますが、起動しているっぽいのですが、今度はTestクラスからSeleniumServerに接続できないみたいです。SeleniumServerの起動パラメータに問題があるのかも、とも思ったのですが、プラグインを調べてみても関係ありそうなところは見当たりませんでした。
同じselenium-server.jarを使って、

java -jar selenium-server.jar

で別にSeleniumServerを起動する場合には正常にテストできるので困っています。

SeleniumServerを起動しっぱなしでも特に問題はないのですが。