ウィルススキャンソフト

Windows2000 Serverが数台あるような中小企業でウィルススキャンソフトの導入を検討しているのですが、、何がよいのかよくわかりません。。
普通のクライアントだけであればソースネクストとかでよいのですが、主に個人向けのソフトはサーバOSには対応してないのですよね。
とりあえず、調べてみた限りでは以下のような製品なのかと思うのですが。。
・マカフィー VirusScan ASaP
・トレンドマイクロ Client/Server Security
・Symantec AntiVirus 9.0 Business Pack
台数が少ないと、監視サーバや集中管理サーバみたいのを入れないといけないのは逆に面倒で、それだったら各端末で勝手にアップデートして勝手にスキャンしてくれるほうが楽な気がする。。