2008-05-08から1日間の記事一覧

Selenium 1.0 beta-1

ひさびさにSeleniumのサイトをのぞいたら、1.0 beta-1がリリースされてました。リリースノートが見られないので細かいところはわかりませんが、目新しいところではSelenium Gridという複数マシン環境での分散テストが追加されているようです。 追加(5/12) Se…

Ext Scaffold Generator Plugin

Extを使ったScaffoldを生成できるものがあるかとちょっと検索してみたらこんなものが! たまに書くメモ: Ext Scaffold Generator Pluginを使う CRUD程度だとあまりExtのメリットがないかもしれませんが、簡単なのはよいです。

Ext.jsのライセンスについての記事です。LGPLで使い続けるために、OpenExtなるExt2.0から分岐したプロダクトまでできている模様。混乱してますね。ところで、GWT-ExtとExt GWT(元MyGWT)はまぎらわしいし、もし使うにしてもどっちを使えばいいのか。Ext謹製の…

Java6のzip処理

Java5までは、以下のようなエラーが出るzipファイルがあったのですがJava6でテストしていたところ問題なく開けました。 java.lang.InternalError: jzentry == 0, jzfile = 8949552, total = 7, name = ファイル名, i = 1, message = invalid LOC header (bad…